FC2ブログ

タイトル画像

どっちの桑田さんだ?

2009.02.18(22:43) 78

旦那が休み、ぺいぺいも午前保育、ってなわけで、
お昼ご飯は、海沿いにあるお蕎麦屋さんまで車を走らせ行ってきましたスマイリー

いいお天気はれで、海も綺麗です。

真鶴方面へと走り、有料道路手前の高台にそのお蕎麦屋さんはあります。

通された席は前回と同じ席。
私はざるそば・鯵の押し寿司・つくねの串焼きのセットを。
旦那は温かいつくねそばと、鯵の押し寿司。
ぺいぺいは天丼。

ぺいぺいは天ぷらはいっさい食さず、タレのかかったご飯をばくばく食べます。
それだけでは足りず、私のつくねを一個食べました。

かっほーはぺいぺいの天丼に付いてくる、ミニざるそばを平らげ、
さらに私のざるそばも少し食べ、つくねも奪いました。
大ぶりのつくねが2個あった串焼きは、ほとんど子供らに取られたってこと・・・

お会計の時、旦那の知り合いである店員さんが、
「桑田さんが来ているよ!」
と、教えてくれたそうですが、マスミなのか、ケイスケなのか・・・?
個室に居るのでわからなかったみたいだけど、
たぶん、たまにこの店に来るっていう、ケイスケさんのほうだと思いますがね。

サザンの曲を聴きながら(笑)ちょっと道をそれて、
某かまぼこやがやっているお土産やさんへ。
そこでジェラートを売っているのを、テレビで見たので、デザートを食しにね。

ジェラート純F1000124
ぺいぺいはチョコレート。

ジェラートごまF1000122
わたしとかっほーはごま。
旦那はキウイフルーツ。

どれも美味しかったですアップロードファイル


かまぼこF1000125
かまぼこが・・・




スポンサーサイト





ともきっちゃんち


<< | ホームへ | バレンタインデー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokitikun.blog45.fc2.com/tb.php/78-55cd93a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)