FC2ブログ

タイトル画像

断乳断念

2008.05.25(09:37) 17

そろそろ、おっぱいを卒業させなきゃな・・・とは思っていました。
虫歯さえなければ、まだまだOKなんだけど。
ぺいぺいと同じように、前歯が危ない状態のかっほー。
多分、夜中の授乳が原因悲しい

母乳自体には、虫歯になる要素はありません。
が、母乳が歯をコーティングしてしまうんですね。
悪いものをそこに留まらせてしまう・・・jumee☆devilR

そんなんで断乳をしてみよっかな~と思い、早速おっぱいに絵を書きましたチャッピー
したらば、おっぱいに吸い付かなくなったよ。
ぺいぺいの時と同じで、絵を見て笑っているだけ顔

しかし・・・・・・おっぱいが張って硬くなってしまうのさ。
ぺいぺいの時はそんなことなかったの。
ぺいぺいは二歳を迎えてたからかな、飲む量が少なくなってたのね、きっと。
かっほーはまだそこそこ飲んでたのか、母乳の生産量が思ったより多く、胸が痛い痛い

そんなわけで、夜中に授乳してしまったのさー∀ー ;
ごくごく飲んでくれて、あっという間に痛みが無くなりました。
まぁとりあえず昼間の授乳だけはやめて、生産量を落としてから完全断乳に持っていくことにしましたとさ。
スポンサーサイト





ともきっちゃんち


<<新車 | ホームへ | ランチバイキング♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokitikun.blog45.fc2.com/tb.php/17-caa83608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)