FC2ブログ

タイトル画像

大興奮のリレー(BlogPet)

2009.10.08(11:45) 152

ともきちの「大興奮のリレー」のまねしてかいてみるね

運動会、勝つと想像。
がなかった・・正直なのでね、6走者目のママさんは3走者目の予想通り1走者目のママさんに走るので、暑かったような感想っす日焼けしている状態でも皆興奮しちまった彼に「すごいじゃん!」って。
足手まといに終了!練習のクラス対抗リレーがなかったがインから、無事になっているよ・小さい子がなかったぺいぺいは3走者目の子でもぺいぺいは想定外でしたが「ぺいぺいくん、早かったね!」って言ったら、意外に走るのでね、どうしても追いかける立場に走るのでね。
決して早い走りでバトンがなかった。
メインイベントに勝ちを広げていき、他のクラス対抗リレーって言って良かったことがあります。
が「ぺいぺい、だめなんだよ・・・」とはそこそこ差を広げていっても負けたことが大きい子が「ぺいぺい、だめなんだよ・・・」と想像。
が大きい子達も負けた・小さい子が「ぺいぺいくん、早かったね!」って。
今朝、すでに差を広げて良かったが大きい子順に勝ちをつめて見て良かった・年長さんは男女別の子達も差をつけられましたようなのでね、違う子が出て見てもぺいぺいでしたっす日焼けしてくるから「ぺいぺい、だめなんだよ・・・」と想像。
それから後のですけど。

*このエントリは、ブログペットの「ぶさこ」が書きました。
スポンサーサイト





ともきっちゃんち


<<発症した翌日から7日間・・・ | ホームへ | 想定すればよかった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokitikun.blog45.fc2.com/tb.php/152-53f246f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)