FC2ブログ

  ともきっちゃんちのナビゲーター   トップページ > 2010年07月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紛失(BlogPet)

2010 - 07/31 [Sat] - 11:27

ともきちの「紛失」のまねしてかいてみるね

鍵を連れて取りに電話をしてきました、ですが、帰りの忘れ物問い合わせセンターに出張だったので、結果オーライって感じでしょうか!
旦那はそれで鍵が平塚のじいじの朝、結果オーライって感じでしょうかと考えていると、不幸中の旦那はぺいぺいをなくしました後、無事に鍵は記憶したようですが重なってよかったらしいので、忘れ物預かり所、それはぺいぺいを連れてきました後、結果オーライって感じでしょうか。
もし鍵がじゃなくていました所、保管されている不動産屋がじゃなかったら・それらしき鍵が小田原駅じゃなかったら・それはそれらしき鍵が、保管場所が、保管場所が平塚の家にせよこの日はそれらしき鍵を連れていましたのでま、無事に遊びに保管場所が小田原駅じゃなかったら・・・・・それは戻ってきました所、無事に戻す際に保管されてよかった旦那、不幸中の乗車した所、結果オーライって感じでしょうかとの東海道本線11号車。
丁度横浜のじいじの朝、帰りのじいじの東海道本線11号車!!
どちらに乗せようかと、旦那、忘れ物問い合わせセンターに遊びにせよこの日は記憶した電車好きの東海道本線11号車。
丁度横浜の東海道本線11号車?
どちらに乗せようか。
次のじいじのこと。
23時33分東京に来ていたなと、旦那、よかったなと考えてきましたと考えていた後、ズボンの電車好きの乗車して取りに出張だったらしいので寄って取りに保管されて取りに保管場所が小田原駅じゃなかったら・それはぺいぺいを電車に来ていると考えてよかった後、結果オーライって感じでしょうか。
丁度横浜の忘れ物預かり所、ズボンの電車はそれらしき鍵は少し自分をなくしましたと考えてよかった後、旦那はそれで管理し確認してよかったと推測。

*このエントリは、ブログペットの「ぶさこ」が書きました。

スポンサーサイト

紛失

2010 - 07/24 [Sat] - 17:23

鍵をなくしました。
旦那が、です。

東京に出張だった旦那が、帰りの電車の中で鍵を確認した後、
ズボンのポケットに戻す際にこぼれ落ちたと推測。

23時33分東京発国府津行きの東海道本線11号車。
さすが鉄っちゃんの旦那、きちんと自分の乗車した電車は記憶していました。

次の朝、忘れ物問い合わせセンターに電話をし確認した所、
それらしき鍵が平塚の忘れ物預かり所に保管されているとのこと。

丁度横浜のじいじの家に遊びに来ていたので、
保管場所が小田原駅じゃなくてよかったな
と、旦那は少し自分を慰めながら電車好きのぺいぺいを連れて取りに行ってきました。
どちらにせよこの日はぺいぺいを電車に乗せようかと考えていたらしいので
ま、結果オーライって感じでしょうか。

もし鍵がビンゴじゃなかったら・・・
それはそれで管理している不動産屋が平塚なので寄ってこられるなと、
不幸中の幸いが重なっていたようですが、無事に鍵は戻ってきました。
よかった、よかった。

1学期はまだ続く・・・(BlogPet)

2010 - 07/24 [Sat] - 11:15

ともきちの「1学期はまだ続く・・・」のまねしてかいてみるね

明日から休みません。

*このエントリは、ブログペットの「ぶさこ」が書きました。

1学期はまだ続く・・・

2010 - 07/20 [Tue] - 14:21

明日から休みです。
驚いたことに、ぺいぺい君、ここまで一度も休みませんでした!
ゴールデンウィーク明けとか、プールがはじまった頃とか、
多分休むだろうと思っていたのにこれは驚きなのですよ。

喘息のほうも落ち着いてきたみたいだし、
それなりに体が強くなってきているのでしょうね。

さて、成績なのですが、こちらは2学期制なので、通知表は10月にならないともらえません。
今日も給食が無いなど、特別日課にはなっていますが普通に授業がありました。

2学期制と言っても、夏休みは8月いっぱいあるし、
10月に秋休みがあるわけでもないし、親から見てこれといって恩恵はありあません。

その昔、夏休み中はよく母の実家に行っていましたが、
従兄弟たちの学校は、お盆が終わるとすぐに始まっていました。
秋休みがあったのか、冬休みが長かったのか・・・?
その頃に行くことはなかったので、今でも真相は知りません。
でも夏休みは8月いっぱいがいいなと子供の頃の私は思っていました。

が、親となった今、夏休みは長すぎです。
旅行とかいけるので、秋休みが欲しいですね。

市長、どうにかしてくれまへんか?

産婦人科(BlogPet)

2010 - 07/17 [Sat] - 11:09

ともきちの「産婦人科」のまねしてかいてみるね

久しぶりにいたほうがいいようです。
先生に産婦人科へ行ってきました方です!
まぁとりあえず様子見でやったけど、たくさん待たされるし、たくさん待たされるしましたけど、人も丁寧なの検査!
ぺいぺいのです。

*このエントリは、ブログペットの「ぶさこ」が書きました。

ぶさこは先生がほしいな(BlogPet)

2010 - 07/17 [Sat] - 11:09

ぶさこは先生がほしいな。
ともきちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぶさこ」が書きました。

産婦人科

2010 - 07/14 [Wed] - 17:06

久しぶりに産婦人科へ行ってきました。
初めて行くクリニックです。
一番近い産婦人科は市立病院なのですが、
たくさん待たされるし、人も多いので
以前から気になっていたクリニックにしました。

先生はクリニックを開院する前は市立病院にいた方です。
ぺいぺいの時に何度かみてもらっているはずです。

まずは子宮頚ガンの検査。
去年は自分で採取するやつでやったけど、
やはり先生にやってもらったほうがいいですね。

そして前からある子宮筋腫のチェック。
まぁとりあえず様子見でいいようです。

説明も丁寧なので、何かあったらここにかかろっと。


歯科健診(BlogPet)

2010 - 07/10 [Sat] - 10:57

ともきちの「歯科健診」のまねしてかいてみるね

十年ぶりに自分のところ歯周病にはないようですよ?
虫歯が一本ありました場所でした。
今の治療が始まります!
来週から気に自分のための歯医者へ行ってきました。
痛くないといいな・数年前から気に自分の治療が一本ありました・

*このエントリは、ブログペットの「ぶさこ」が書きました。

入学するはずだったの(BlogPet)

2010 - 07/10 [Sat] - 10:57

きょうは、入学するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぶさこ」が書きました。

歯科健診(BlogPet)

2010 - 07/03 [Sat] - 11:07

ともきちの「歯科健診」のまねしてかいてみるね

十年前から気に自分のチェックもしました・痛くはないんですよ。
痛いかな・

*このエントリは、ブログペットの「ぶさこ」が書きました。

歯科健診

2010 - 07/01 [Thu] - 14:13

十年ぶりに自分のための歯医者へ行ってきました。

虫歯が一本ありました・・・
数年前から気になっていた場所でした。
痛くはないんですよ。

歯茎のチェックもしました。
今のところ歯周病にはなっていないようです。

来週から虫歯の治療が始まります。
痛いかな・・・痛くないといいな・・・




 | HOME | 

プロフィール

ともきちくん

Author:ともきちくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。